
クアラルンプール日記

Daily

9日から13日まで、マレーシアのクアラルンプールに出張だった。

観光でもないし一番楽しかったのは行きの飛行機でスーサイドスクワット見てた時間だな。

建物とかたくさん壊れてて最高だった。

 

f:id:yumetorae:20170115205023j:plain

泊まったホテルはまあいいところ。

上司の通訳ポジで出張だったんだけど、マレーシアはマレー系中国系インド系でみんな英語の喋り方違うから聞くのも疲れた。日本語使ってくれ。

 

 

f:id:yumetorae:20170115205540j:plain

パビリオンは旧正月前だから中国っぽい装飾?

 

 

f:id:yumetorae:20170115205838j:plain

同じくパビリオンにて。

ストリート育ちなのでマレーシアでも三種のチーズ牛丼食って帰ろうと思ったらただのすき焼き屋だったよ!

 

帰りの飛行機は23時発の深夜便で全く眠れず無事死亡。

次は3月です\(^o^)/オワタ