
マンモス

10日くらい日記書くの忘れてた。←間違い

何も書くことが無い日々だった。←正解!!

 

リザードほんまありがとうな・・・チュッ

Specifically, Charge minions are almost like damage spells that leave a body on board. Do you have any plans to change the keywords?

It's a hotly debated issue even amongst ourselves. We are considering giving penalties, like that of Icehowl (Can't attack Heroes), or reducing Attack. 

 いやあああでもチャージをナーフするのはやめてほしい。

キモオタコントロールが一生濃厚なファティーグゲーしあってるメタになったら自分ではプレイしなくなりそう。

でも大会とか見てるぶんには中速から低速気味のメタの方が面白いのよね。

 

ところで今日はNAがレジェになった。

f:id:yumetorae:20170218002253p:plain

f:id:yumetorae:20170218002326j:plain

普通すぎて貼りつけるのも恥ずかしいデッキだけど年末にブログ見返したりする時にそのころ何使ってたかわかると面白いもので。

Muzzyがコルクロンだけで初手キープしてるの見てから考え方変わって勝率上がった感じする。

 

ブリズコン出るために春季頑張ろうみたいなのは全く無いけど他にやりたいゲームがないので今月はラダーやりまあす。