ウィークエンドストーン

土曜

NAサーバーでカードゲームオタク

 300位スタートで最大瞬間風速15位( *´艸`)

デッキは29枚普通の海賊ウォリだけど30枚目がナーガでも4点でもなくイエティ。

ヘルス5はどっしりどしどしって感じでまあまあ強い。3/5/5ゴリラも考えたけどゴールデンを持ってなかったシャーマンにも出しやすい丸い方を選択。

トーストとマッチングしたから録画みてみたら案の定イエティに驚いてた。

Yeti in 2017 LUL

 

日曜日

男3人で新潟県寺泊、魚の市場通りまで行って魚を喰らった。

f:id:yumetorae:20170219222810j:plain

海の写真とかメシの写真とかそういうブログ映えするものを撮ってない。-114514点。

 

帰り道で来る一人暮らしに向けてあれこれ買って帰宅。

3/4から会社の近くで一人暮らしですよ。何かあっても会社辞め辛くなったな。

ともかく通勤往復2時間とはオサラバさ~。

 

終わり