
ほのぼの週記

3月15~19日 オーバーウォッチ

買った。久々に睡眠時間削ってゲームしてしまった・・・

f:id:yumetorae:20170326123411j:plain

一瞬でレベル25到達してライバルプレイにゴー。

4勝6敗でシルバースタートでしたとさ。

クイックプレイと違ってライバルプレイは殺伐とし過ぎててびびった。味方同士で喧嘩すんなや。今後は気晴らし程度に時々やる感じかな~。

 

3月20日~24日 マレーシア出張part2

2度目の海外出張だった。

今回は中華料理食いまくったし買い物もできたしまぁまぁ良。

f:id:yumetorae:20170324202925j:plain

ホテル内のコンビニで買った軽食。

レジのおっちゃんにフォークもらうの忘れたーと思いつつトムヤムスープのカップラ開けたら折り畳みフォーク入っててびびった。WTF。思わずパシャリ。

食い始めてから具が一切入ってないことにまたびびった。

5日間あって撮った写真がコンビニ飯だけとかありえるの?(っ´ω`c)

 

 

HSはジャーニートゥーウンコまで小休止。

祝!Japan Major開催!

 

 日程:

参加応募
2017年4月7日(金)11:00~2017年4月12日(水)23:59

オンライントーナメント予選
2017年4月15日(土)16:00~(集合時間15:00)
2017年4月16日(日)16:00~(集合時間15:00)

オンラインリーグ戦
2017年4月21日(金)17:00~
2017年4月23日(日)17:00~

オフライン決勝
2017年5月14日(日)13:00~

 

開催はめでたいが、金曜日にリーグ戦やったりオフライン決勝が日曜日の午後からBO7だったりあまりにも社会人向けのスケジュールではない。無念。

出る人はがんばってくれい