クアトロフォルマッジ

週末

 

もともとボーダーランズ2は去年友人とやる予定で買ったんだけど、社畜共と中々時間が合わず結局全員レベル10くらい(プレイ時間10時間とか)でボーダーランズ部は解散。

レベリング要素があるゲームは序盤友人と足並み揃えないといけないのがなぁ。

しばらく経って最近一人でやり始めたけどまぁ普通に面白い。

まだ1週目(周回要素があるらしい)でLv16とかなんですけど。

気楽に遊びます。

 

 

H

f:id:yumetorae:20170904193704j:plain

バトルタグをyumetoraeからMoroiiに変えた(MOと揃えた)ので皆さんよろしく。

もう夢捕らえとかいう歳じゃないし・・・。

ASIA/NA/EUフレンドどんどん待つ。

 

 

日曜日に食べ行ったハチミツとチーズのピザがおいしすぎて忘れられない。

クアトロフォルマッジというらしい↓↓↓

クワトロフォルマッジ | 金沢ピザ工房 森山ナポリ

このお店で食べたわけじゃないけど。

今日の日記はクアトロフォルマッジという名前を覚えるために書きました。

ちなみに彼女と食べに行きました。