い・く・さ・ら・ん

 

mtg-jp.com

 

『グランプリ・静岡2017秋』

 

ONOさんにチームメイト集めてもらってONOさんに参加登録してもらってONOさんに宿とってもらってGP静岡参加です(*´ω`*)vいえい

ONOさん手厚い介護本当にありがとう。

決戦の日は9月30日~10月1日。それまでにMTGのルールを思い出しておこうな。

 

 

ちなみに最後に出たGPは2013年のGP北九州(スタンダード)でした。

 

86530.diarynote.jp

このデッキすっごい好きだったわ。なつかしい。

 

f:id:yumetorae:20170916221404j:plain

最近昔の写真見返してたときにちょうど出てきたGP北九州の写真。

2日目に残った長野勢で撮ったんだったかな。病的に白いのが僕です。

写真見返してたらGP新潟2009のサイドイベントで米俵もらった写真とかもでてきた。は、8年前・・・。

 

 

全く話変わるけどHS

 

 

今日は2桁に乗りましたわーい(*´ω`*)人(*´ω`*)ヤッタネ

進化シャーマンはラザカスに不利で翡翠と互角なんで立ち位置はあんまりよくない気はする。そこはトーテム愛でカバー。

翡翠とラザカスが覇を競い合う荒廃した世界が2武器&錬気ナーフ後に待ち構えてたら進化シャミーは死にます。