相も変わらず男の子は"Overwatch"ポルノが好き [DOT ESPORTS翻訳]

あけましておめでとうございます。

 

 

↓原文↓

dotesports.com

 

◆◆◆

 

Turns out people are still really into Overwatch porn

相も変わらず男の子は"Overwatch"ポルノが好き

January 10, 2018

DOT ESPORTS

Nicole Carpenter

Overwatch Staff Reporter
 
Pornhub.com(訳注:海外の大手アダルトサイト)のユーザーは依然としてOverwatchのポルノ動画に首ったけだ。
インターネットに慣れ親しんだ読者にとっては、今更驚きようもないニュースかもしれないが、"Overwatch"は2017年のPornhub検索ワードランキングで13位を記録した。
 
前年度は11位であったため、順位だけ見れば2位下がっている。
しかし、ブラジルからのアクセスでは、Overwatchは前年度に引き続き2年連続で検索ワードランキング1位に輝いた。また、全体の"Overwatch Hentai動画"投稿数は、前年比で842%増となっている。
 
PornhubにおけるOverwatchの人気について、セックスセラピストのLaurie Betito教授は下記のように分析している。
 
参考:
Overwatchポルノの人気はPornhubも認めるところだ
(DOT ESPORTS過去記事)
 

"世界は未曾有のスピードで日々動き続け、私たちのストレスレベルも益々引き上げられている。"と、Betito教授はPornhubのブログで語る。

"この時代を生きる人々にとって、Hentaiは己を現実から切り離す手段である。Hentaiによってファンタジーの世界に浸れば、過酷な現実がもたらす全てのストレスを忘れることができるのだ。良い悪いはさておき、Hentaiは一つの逃避手段とみなすことができる――場末の劇場で、思考停止のままSF映画を見るのとなんら変わりはない。"

 

2017年のうちにPornhubで検索されたゲームキャラクターに関して言えば、Overwatchのヒーローは圧倒的である。6人のヒーローで上位6位を埋めきっているのだ。

D.VA・マーシー・トレーサーが最上位の3人で、ウィドウメーカー・ソンブラ・ファラがそのあとに続く。

その他のゲームキャラクターは、モータルコンバットのミレーナ、ゼルダの伝説ゼルダトゥームレイダーのララクロフトなどがランキングに名を連ねている。

 

Overwatchポルノは、Overwatchベータテスト期(2016年)から既にPornhubに投稿され始めていた。2017年には若干検索数を落としたが、OverwatchがPornhubユーザーにとって身近な存在であることに変わりはない。

 

驚くべきことに、2017年の検索されたゲームキャラクターランキングには、Overwatch男性ヒーローの名前が一つもない。新ヒーロードゥームフィスト、イケてるハンゾー、セクシーなゲンジ・・・。

 

◆◆◆