2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎ

カンカン照りのお昼頃銀行に金下ろしに行ったら入口付近で工事やってて、側を通ったら工事してるおっちゃんの腰についてた端末がタイミングよくビービー鳴り出して、びっくりして立ち止まったら「熱中症になるから引き上げるぞー」って作業片しはじめて、熱…

《苦悶の泉/Font of Agonies(RNA)》

ヤコブの子、イスラエルの民が主の統治を忘れ、異教の偶像に執心していた頃、カナンの南方に位置にする森の泉にうなだれる男があった。彼は豪族の独り子であり、一時は何の不自由もない裕福な暮らしをしていたが、その富を妬む者たちの裏切りにあい、今では…

ドスコイ日記

休職してて6ヵ月間ニートでしたが本日なんとか社会復帰できました。しばらくはリバビリ期間で半日だけ出社とかそんな感じです。雑魚なので会社には最大限甘えて生きていこうと思います。 久々に会った職場の人に「ちょっと太ったね」と言われましたがこの6ヵ…

時に岸なし

ところで旅のお方、遠くから来られたとのことであれば、我々を運ぶ汽車がこれから通過する古橋についてはきっとご存知ないでしょう。窓の外をご覧ください。樹々のあいだに立ち込める霧が一層深くなってきたようです。この路線に乗り慣れているものは、みな…

ホラーの夏

お盆は普段Dead by Daylightやってる連中とオフで会ってDbDの元ネタ映画を見ました。ホラー映画見たのは人生で初めてだったかもしれないレベル。知らない人のために書いておくと、Dead by Daylightはホラー映画の大御所殺人鬼と鬼ごっこできる非対称型の対戦…

dbd

Dead By Daylightついにサバイバーで赤帯到達.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ ランク表示バグのせいでリザルト画面のスクショはとれなかった。ゲームのスクショが趣味なのに。 プレイ時間は現在155時間。Steamでプレイしたゲームでは、トロコンしたダクソ3を…