2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンティティは不機嫌

脳死でDbDし続けてたらブライトのPlayerstatsランキングが400くらいあがって600位くらいになった。暇な時間の使い方としては今一番楽しいけど楽しいだけで特に得るものがないのが困る。また配信でもしよかな。 以下映画など感想コーナー(定番化) アナベル 死…

りーさるらっしゅ

最近またDbDのキラーというかブライトで遊んでいる。 ランク1達成&5周年イベント終了でモチベ燃え尽きてたが少し回復。 闇より出でし者/不死/破滅/バーベキューアンドチリ with 適当なアドオン この定番構成をやめて、 伝播する怖気/闇より出でし者/忍び寄る…

8月17日(火)の日記

最近ゲーム仲間とAmazon Primeのウォッチパーティ機能で映画見てます。 適当な映画挙げあってあみだくじで見るものを決めるスタイルなので、一人では絶対見ないようなものも見ることになって結構面白い。というわけで見た映画のメモ兼感想など。ホラー多め。…

トロンプルイユのカーテン

くぐり抜けた何枚目かの扉は、これまでにもまして奇妙な場所と繋がっていました。全くこの世界は不可思議で満ちており、「もう二度と驚かされはしない」と、アリスは豪奢な扉に手をかけるたび心の中で誓うのですが、行く先々で「最も驚きに満ちたもの」と出…

Gratz

7月はマジックアリーナやってたら終わった。 最終的に構築がダイア2、リミテが600位とかでした。 コングラチュレーションうおおおおおおおお(っ´ω`c) でもドラフトでジェム破産してしまったので今月はアリーナやらなそうです。 サーバー600位くらいの勝率で…