2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pauper壁サイドプラン

5-0ありがとうございまーす(^^)/G1: UB Fae G2: Aura G3: RBw Wildfire G4: RGw Wildfire G5: UR Fae #Pauper pic.twitter.com/IwLQNtXdG5 — Moroii (@volty706) 2021年9月18日 リスがBONされて穏やかな日常を取り戻したPauperの話ですが、僕は最近壁デッキ…

自由奔放

道徳的アライメントテスト 混沌にして中立 混沌にして中立の人は、自らの行動を含め、最終的には何に対しても無秩序であると信じています。 これを指導原則として、彼らが崇める対象の発言には何でも従う傾向があります。 決定を下す際に、善悪は意味を為し…

《恐怖/Terror(MRD)》

ホラー映画を見て報酬14万円 米企業が調査のため企画打ち出す - ライブドアニュース 映画の予算と怖さってどこまで相関あるんだろうか。学芸会レベルのチープさだと雰囲気台無しかもしれないけど、個人製作レベルを超えたらアイデア(というかプロット?)勝負…

クッキパー

車の総走行距離が80,000キロに到達していた。もう30,000キロか~と感慨に耽っていたのもそんな前じゃない気が......。 何も変わらない繰り返しの日々の中で、知らぬ間に、しかし着実に積みあがっているものがある。それはオドメータの数値であり、年齢であり…