クッキパー

 

車の総走行距離が80,000キロに到達していた。もう30,000キロか~と感慨に耽っていたのもそんな前じゃない気が......。

何も変わらない繰り返しの日々の中で、知らぬ間に、しかし着実に積みあがっているものがある。それはオドメータの数値であり、年齢であり......お腹の脂肪であり......そしてクッキーであり。

 

 

store.steampowered.com

 

 

存在は昔から知っていたがSteam版発売ということで買ってみた。寝て起きたり仕事から帰ってきたりすると大量にクッキー焼けてるのたまらん。もともとMountainみたいな放置ゲーが好きだから相性良かった。

買ってからPC消す時間ほぼ無くなったからPC各部の寿命とか電気代とか影響ありそう。

高い金出して買ったゲーミングPCをクッキーで使い潰して良いのか?

 

 

magic.wizards.com

 

 

それはそうとようやくPauperからリスがご退場されましたね。

《電位式リレー》が一緒に退場しなかったのが不穏な感じではあるが......。

 

 

 

f:id:yumetorae:20210910192132j:plain   f:id:yumetorae:20210910192148j:plain

 

いやまさかね。

親和もしっかり弱体化してくれてうれしいところ。イニストラード出たらまたPauper Leagueに戻ります。