Diarynote

 

https://webmaster.diarynote.jp/202103021827098168/ 

Diarynoteがサービス縮小?で新規ユーザー受付停止。
中学生の頃からブログ書くのが好きで色々なブログサービスを転々としてきたものだが、Diarynoteには一番長い期間お世話になった。
そのうち閉鎖となったらとても悲しい。移転しておいてそれを言うかという感じだけど。個人的にはらいつべ閉鎖級の衝撃(;_;)


いいきっかけだと思い、残してあった自分のブログを見返した。書いていたのは2012年~2016年なので主に大学時代。
ほとんどMagic OnlineのDaily Event(昔はそういうものがあった)の記録だったが「そういえばこんなこともあったな」という日記もちらほらと......。
ただ文体が今と違いすぎて読んでいて結構恥ずかしい。

 

趣味がMO中心なのは今も当時も変わらないけど、草の根大会(死語?)やPTQ、GPに出てた頃は楽しそうにマジックしてるな~と思った。
マジックやるうえで、やっぱり何か小さな目標があるといいな。今は手持ち無沙汰で雑誌のクロスワードパズル解いてるのと変わらないんだよね。