発電機

 

f:id:yumetorae:20210530200902p:plain

 

ブライトでキラー赤帯初到達・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

紫帯はバベチリ/影の密偵/不死/破滅で切り抜けた。板割ってるときとか突進後にしょっちゅうサバ見失ってたから影の密偵は便利な補助輪だった。

アドオンは指輪&カラスが安定感あったけどカラス&ネズミも勝率良かった気がする。ただジャングルジムとか狭いマップのチェイスがクッソ難しくなる。足早すぎ。

フリックについてはゲーム内センシ50、マウス1000DPI→DPIシフト後2500DPIでやってた。でも実際はもっとDPIの値を高くしたい。今使ってるロジクールG300Sは2500までしか設定できないのな~。

 

閑話休題

 

最近車のエンジンから妙な音がしてたから今日ディーラーで見てもらった。エンジンベルト交換で済めばいいなぁと思ってたけど、エンジンではなく発電機(オルタネーター?)のベアリングがいかれてて発電機まるごと交換とのこと。請求金額はバッチリ10万越えでしたとさ。

発電機なんか数回スキルチェックすれば直るやん......というのはゲームの中のお話。つら。