ゲム充

 

strategy.channelfireball.com

 

Chanell FireballのPauper戦略記事に僕のデッキが載ってた。嬉しい。
昔は放課後まじっく倶楽部に大会レポが載ったりストライクと大会にデッキリストが載ったりしたら喜んだもんぢゃ......。
けどMOは今完全にMH2待機状態でノータッチ。最近はもっぱらDbD。

 

f:id:yumetorae:20210525224803p:plain

リージョンだとサバイバーにいじめられて終わることが多すぎたので強いキラーを使ってみようということでブライト。
突進中だけdpiシフトでマウスのセンシ激高にするテク楽しすぎる。もっとマウス振り回せるように広いマウスパッドと無線のマウスが欲しい。
なおランクは緑帯と紫帯いったりきたりで停滞中。

 

今後仕事で数学使うかも?ということで中学レベルから勉強しなおしてるけどやっぱこの程度の動機では全くモチベが続かない。
だから数学つながりでまたポーカー再開しようかなぁと画策中。たしかStarsに350ドルくらい死蔵してる。

 

最近あれやったりこれやったりな感じです。