時のらせん

 

最近またお話的なものを書きたいけどインプットがないから何も思いつかない。

 

f:id:yumetorae:20210318212703p:plain

 

明日はついに時のらせんリマスター!
楽しみすぎて当時好きだったデッキを思い出してみるなど。こんな整ってなかったと思うけど確かこんな感じ。今見返しても全部好きな系統のカードで震える。
時のらせん発売当時は中学生だった......。あの頃は長野駅前のアゲインにあった鉄人って店で学校の友達とマジックしてて、初めて大会出たのが次元の混乱の時で、あ~~懐かしい。


青単アグロはテーロスの青単信心とかPauperの青単フェアリーとかその後も色々使ってるな。性癖は変わらないものだね。