1月総括

 

Magic Online

何を目指しているんだという勢いでMagic OnlineしかもPauperをやっておりました。
本も読んでない映画も見てない。学生の頃のようにMOやってた。働きながらでも結構できるもんだなと感じた。

 

Pauper League

90勝49敗 勝率65%

禁止改訂前は壁だけ使っててかなり調子よかったけど、禁止改訂後はデッキころころ変えて2-3と3-2連打。
結局赤黒2色の親和が気に入ったからしばらくはこれ使ってそう。NEW神河目前での親和追い禁止はないと思われる。いや思いたい。

 

 


Pauper Challenge

10勝9敗 勝率53%

鳴かず飛ばずだけど3-4でも参加費帰ってきておまけにチェスト5個もらえちゃうEVの良さに感動(なお時給)。

チェスト片っ端から開けてたらPPが6000とか溜まっちゃったので、来月は専らPP消費のために神河リミテッドやる予定。あんまり複雑な環境じゃないといいけど。

 


創作

今年は小説書いて過ごそうと思ってノートブックPC買ったりした(普段使いのPCではゲームしてしまうため)けど1月はMOやってて全然だった。
1月は延べ2万字くらい書いて一部は他サイトに公開した。
自分で気に入った短編とか書けたらここにも載せる予定なので各位お気をつけください。