2月3月そして4月

 

相変わらずゲームしかしてないけど、ゲームしかしてない時の僕は心身ともに比較的健康であるという事実。

上振れに感謝。

 

 

2月上旬に神河発売してからMOでめちゃくちゃドラフトしてた。結局2か月で100回以上だから毎日2回くらいのペースでやってた。それでも全然飽きない面白い環境だった。たぶんカードが弱めだったから面白かった。

300パック以上開けたら当然カードも4枚ずつ揃ったので初代テーロスぶりに現物化した。

神河ドラゴンズをどこかに飾っておきたい。

 

 


あと2月末にエルデンリング発売。面白すぎワロタ。久々に寝る間も惜しんでゲームやったぜ......。

トロコンしてアプデ待ち。

 

 

トロコン記念に謎の卵の前でパシャリ。

1週目は主に猟犬の長牙、2~3週目は主に神の遺剣(エルデの獣のやつ)使ってた。

 

5月はニューカペナ発売。またずっとドラフトしてるでしょうね!